cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

ハナダイ

2008年11月13日 | 釣り
いっぱい釣れたハナダイは塩を振って天日干し。



最近好天が続いて乾燥してたので、上手く乾いて、いい干物になった。
これは旨い!
活け〆、血抜きで最高の食味でございました~。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤックフィッシング | トップ | 〆具好評発売中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきち)
2008-11-14 23:06:15
ハナダイさん。おてんと様の陽を浴びて更に美味しくなりました!
焼いて食べても美味しかったけど、
ちょいあぶって、みそ汁に・・・
めちゃウマ!で、身もほぐして全部いただきました!

これ、やばいですね~病みつきになりそうです。ウマズラくんも、かわいい顔してババンバン♪です!ごちそうさまでしたっ☆
返信する

釣り」カテゴリの最新記事