cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

バイクのデザイン・BMW R1200S

2007年02月26日 | Weblog
BMWのR1200Sです。
文句無くかっこいい




高速道路をぶっ飛ばして、遠くまで行きたくなるバイクです。
これでひと夏ぐらいかけて、ヨーロッパをぐるっと一周したらさぞかし楽しいでしょう。
日本だったら、都会が似合うような気がします。
まだ夜が明ける前に、ガレージからこいつを引っ張り出す。
一番近くのインターチェンジから高速道路に乗り、北でも、西でも良い、一気に都会を脱出する。
追いすがる日常から逃げ切れるスピードとパワー。最強でしょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのデザイン | トップ | 夕焼けの海 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2007-02-26 19:41:25
これってBMWですよね?ってことはエンジンは水平対向?いい音するんでしょうね。買ってくださいw。僕はVエンジンが大好きです。V4orV2の「ドコドコっ」って感じが好きです。V5のRC211Vも好きです。
返信する
Unknown (キャプテン)
2007-02-26 19:51:56
スンマセン・・。タイトル全く読んでませんでしたw。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-02-26 20:34:16
フラットツインですね。
エンジン自体もかっこいいですよ。

RC211Vも町乗り用出せばいいのにね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事