cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

ついに買ってしまいました。

2007年02月03日 | 散財系
ついに買ってしまいました。ギンバルベルトです。
ついこの間までは、そんな物いらねーよ。とか思ってたんですが、前回の石垣で嫌というほど必要性を思い知らされ、吟味の末、ホッツのを買いました。
なかなかかっこいいデザインです。軽くて、付けた時の違和感がぜんぜん無いです。良いお買い物でしたっ。
壱萬六千円でございます。

ついでに、インチクも買っちゃいました。八重山の海ではなにが掛かるんでしょう!
完成品の方は150gあるので、100m以上の深海もOKです。
アカジン等には申し訳ないことです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジア | トップ | 黒島 »
最新の画像もっと見る

散財系」カテゴリの最新記事