cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

真夏になっております。

2011年06月14日 | Weblog


新潟より石垣に戻ってくると例年よりも早く梅雨明けしたらしく、六月だというのに完全に真夏になっていました。
すずしい初夏の風に吹かれていた体はまだ当分この暑さには慣れそうにありません。

午後の日差しは強烈です。
日が沈むまで外に出る気にはなれないな~。

新潟からの帰りはプロペラ機で中部国際空港経由で帰って来ました。
長野上空を飛ぶので、北アルプス、南アルプス、遠くに富士山も見る事が出来ました。
遠回りではありますが、なかなか楽しい経験でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今帰還中 | トップ | キジハタ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事