cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

バイクのデザイン BMW F800S

2007年03月25日 | Weblog
R1200Sを見にBMWのディーラーを覗きに行った。
やっぱりボクサーエンジンはかっこよかったです。
跨ってみると意外とコンパクトに出来ています。
でもシート高は高くて、足がツンツンでした。

パワーユニット、デザインともに最高のスーパースポーツです。

一連の最近のデザインで一回り小さいモデルがあります。
F800S
これは良いです。









パラレルツインの800cc。
最新の技術を取り入れたパラレルツインはいかにも走りそうです。
ベルトドライブと相まって、抜群のトラクションを発揮するはずです。
4気等には無い鼓動感も魅力です。
何で日本車はドカティーのまねのLツインばかりなんでしょうか。

R1200Sが200万円、F800Sが100万円。
比べると100万円が安く感じてしまいます。
買えるかナ。と錯覚させる価格設定。
その辺も上手く出来ていますねー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトジギングとキャスティ... | トップ | スズキ アドレスV125 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (BMW情報局)
2007-04-18 00:57:25
BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事