cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

盛夏

2007年09月20日 | Weblog
連日の30℃越え!
35℃近くになる日もあり、ぐったりです。

もう9月も終わりに近いのになんという暑さでしょう。
普通に海水浴でも行きたいような感じです。

缶ビールではほてった体を冷やしきれないので、生ビールを飲みに行ってまいります。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレスV125 シリンダ... | トップ | あわび »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu)
2007-09-21 04:35:46
石垣より、柏崎の方が暑いね。
10月1日あたりから、1100刀で石垣まで戻るの決定。いきなり長距離だから不安さぁー。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-09-21 17:22:13
今日も強烈な暑さでした。まいります。

1100刀のロングツーリングは最高に楽しそう。
何処からフェリーにのるのかな?
以前鹿児島から乗った事有りますけど、楽しかったなー。
鹿児島も良い所ですよ。
返信する
Unknown (Shu)
2007-09-21 20:04:55
そうそう、鹿児島から乗ろうと思うのだけれど、いきなり行って大丈夫かな?それとも事前に切符みたいなものを購入して時間を調べて行った方が良い?
高速って、バイクは現金払い?
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-09-21 21:15:48
鹿児島ー石垣ー台湾航路が今は無いかも知れないので、調べていった方が良いですよ。

無くなってたら、大阪ー那覇とかになるのかな?

どの道、予約した方が無難だと思いますよ。

バイク用のETCも有るような気がしたけど、定かではありません。

返信する
Unknown (Shu)
2007-09-21 23:30:30
バイク用のETCは始まったみたいだけれど、今回のためだけにってのもねぇ・・・石垣には高速ないし(笑)。
今、船は調べたけれど、曜日があわなくて3日に名古屋から乗るしかないみたい。あした港に行って聞いてみようと思います。
船からジグを流したら、怒られるだろうなぁ・・。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-09-22 17:50:27
甲板はだれもいないから
大丈夫なような気もするけど、魚がかかるとまずいでしょ!上がんなくて。

名古屋からも出ていましたか。
相当退屈すると思いますけど、のんびり甲板で過ごすのも悪くないかも。
本を沢山読めますね。

船にもよると思いますが、食い物があまり美味しくなくて、高かったような気がします。
慣れてる人は大量に食料を買い込んでから乗っていました。
一日3食食べると凄い量になりますからね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事