cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

細軸ギャフ300(仮)

2017年01月06日 | ハンドギャフ
小物用の細軸のギャフが欲しいいという依頼を受けて製作したギャフがいい感じにできたので、製品ラインナップに加えようと思います。
もともとは防波堤でソイやタナゴなどを吊るしたいとのことで、製作しました。
船上でもライトジギング、スロージギングのお供に良いと思います。
全長は300mmとミニギャフロングより長いですが、フックの線径はφ5とφ6で細くシャープになっています。
細軸で軽いギャフなので、デザインも一新し、軽快感のあるものにしました。
φ5の方が約120g、φ6が135gと軽量です。
価格はミニギャフロングと同じ8500円+税です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 鉄の丸棒で作り物 »
最新の画像もっと見る

ハンドギャフ」カテゴリの最新記事