cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

79

2011年10月01日 | Weblog


79年は名車が多いと思いますが、特にロータスは79が最高にかっこ良いです。



リジェも良いですね。
タバコは吸いませんが、F-1のデザインにタバコは不可欠なのかなあと思います。
最近のはかっこいいけど、ちょっとごちゃごちゃし過ぎかなあと・・。
レギュレーションの絡みでしょうがないのでしょうけど。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆具巨魚SPL EXL | トップ | ハンドギャフショートタイプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F-1 (キムヨシ)
2011-10-01 23:53:32
私が若いときはF-1観戦よく行きました。
他のモータースポーツも観戦しました。
鈴鹿サーキットまで行って、車内泊まりでね。
あの時は福井県に住んでいましたから4時間で行けました。
ターボ時代はすごかったです。
1500ccツインターボで1000馬力以上でした。
ちなみにチケット入手は苦労しました。

ロータスは発想がすごいです。
あのごろはリアに巨大なファンをつけて地面の吸い付けるように走っていたですがすぐに禁止されてしまいました。

F-1はタバコがスポンサーは不可欠です。今は不況で禁煙などで消えていきました。
返信する
Unknown (はたけやま)
2011-10-04 10:31:47
ターボの頃も良かったですね。
とにかくパワーが有った!車体はバタバタしていたけど、そこがドライバーががんばっている感じがして良かったな。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事