cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

ジットスキーのキャブレターO/H その2

2007年07月11日 | 仕事
ヘッドの中はこんな感じで、ガビガビです。



綺麗にしたりました。



キャブレターもO/H完了。



チェックバルブは形状が変更されていました。
分かりずらいですが、バルブの当たり面の形が変わっています。
バルブが変形するので、対策された部品ということだと思います。



後は天気の良い日に外で組み付けです。

ちなみに明日は佐渡方面にプチ遠征です。
天気はいまいちですが、風はなさそうなので一安心です。

大物タックルからキャスティングロッド、カブラ用など竿は5本!
ジグは28gから500gフルラインナップ。

いったい何を釣るのか分かりませんが、とりあえず行って見ての、出たとこ勝負ということで!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェットスキーのキャブレタ... | トップ | カンボジア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畠山さんと佐渡ヶ島へ島流し (キムヨシ)
2007-07-12 22:19:43
佐渡ヶ島遠征してきました。しかし、不射精でおわりました。
いつも時期だと本マグロが通過する頃なのに、姿を見せてくれませんでした。もう、北上してしまったかな。佐渡ヶ島は底物が豊富だけど、何をやってもだめ。まっ、久しぶりのディープジギングだったが楽しかった。もし、晴れていれば釣れてたかもね。
次は8月終わり頃にリベンジしようね。
それまではシーバスでもやるか。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-07-13 23:12:56
あんなに釣れない日も珍しいのではないかと思います。
何が影響していたのかな?
梅雨空のせいでしょうか。
それでも100mを越える水深はなんかワクワクして良いですよね。
8月終わりと言わずに、梅雨明けくらいに攻略しましょう。
返信する
そういえば・・・ (キムヨシ)
2007-07-14 10:43:20
最後に釣れたアイナメはどうやって食べましたか?
ビールビンサイズでないから、もしかして天ぷらして食ったのかな?
ずっと前にビールビンのアイナメを釣り上げたときは刺身が絶品でした。最近はアイナメが釣れなくなった感じですね。黒ソイとかキジハタはまた、釣れていますがカブラジグが始めてから釣れすぎると絶滅が怖いです。根魚がかかったらゆっくり巻くことでリリース出来るように努力していますが浮き袋が口から出ていると難しい。注射で空気を抜くのもあるけど、それが正確に打ち込まないと生存率が低くなる・・・。まっ、家族に食べる分だけ釣って持ち帰ることが正しいだと思いますが・・・。特にプレシッヤーボードの釣り人は・・・。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-07-15 14:47:19
アイナメはすぐ逃がしましたよ。
一匹だけいてもしょうがないからね。

カブラは釣れすぎるから、根魚の減少が心配です。
釣らないのではなく、稚魚放流とか出来るといいですね。
返信する

仕事」カテゴリの最新記事