cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

空手バカ一代

2009年03月20日 | Weblog
石垣島ケーブルテレビでやっているので、毎日見ています。 梶原いっきはやっぱり良いね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マース煮 | トップ | アセロラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAO)
2009-03-21 09:19:07
恐怖新聞も同じ原作者ですよね。
返信する
Unknown (なおきち)
2009-03-21 15:12:13
空手やりたくなってきた~?
帰ってきたら上段上げ受けからの中段逆突きを教えよう。

恐怖新聞、超~懐かしいんですけど。
小学校のころ、みんなで回し読みしました!
うしろの百太郎も。めちゃめちゃ怖かった!!
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-03-23 18:35:51
MAOさん
なおさん
どちらかと言うと巨人の星の印象が強いですけどね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事