地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

やっぱり、二階俊博

2017-07-01 22:58:00 | 日記
あの狂った衆議院議員。
 豊田真由子様

彼女の劣等感について書いたときに、彼女を擁護するような発言をした、元官房長官の河村建夫と共に、麻生太郎・二階俊博たちの事を「昭和の悪い垢の取れない人達」と書いた。

彼等の共通点は偉そうにする点。

偉いんだから、そんなに力まなくても良いのにと思うのですがネ。

河村建夫に続き麻生が「いらん事を言った」
やっぱりなと感じ

続いて二階も「いらん事を言った」
やっぱりなと感じた

予言者で無くても当たる、彼等の調子こいた発言行動。
脳ミソ単純です。

このオッサン達、かなりイライラしてますね。年を重ねると我満が出来なくなるのはトイレだけじゃないんですね。
つい漏らしてしまう言葉。
つい漏らしてしまう尿。

口にはマスクを、お尻には尿パットが必要かも。

二階俊博(78) 麻生太郎(76) 河村建夫(74)  今期限りにして欲しい人達です。

コメントを投稿