地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

巨人連敗の原因は・・・

2018-05-29 19:37:00 | 日記
去年も酷い連敗で、優勝争いから脱落してしまった「高橋ジャイアンツ」

私も子供の時から長くジャイアンツを見ていますが、これだけ暗い感じの監督は居ませんね。

無口なのと暗い感じとは違います。
過去の藤田監督も口数の少ない人でしたが、藤田監督は選手と年齢差がありました。
監督と選手の距離の他に、年齢の距離があり、口数が少なくても選手は違和感を感じません。

しかし、高橋監督は現役の上原選手と同い年、他の選手とも年齢的には兄貴のポジションです。

感情を表に出さす、マスコミに対しても対応が「つっけんどん(う)」 

やはり今年で最後にして、少しの期間は外から野球を見て、何か新しい感覚を掴めば、戻ってくれば良い。

長嶋監督も原監督もそうしたように・・・・
まぁ、高橋監督が戻れる保証は有りませんけどネ。

コメントを投稿