地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

同性愛は普通じゃない

2018-05-30 01:22:00 | 日記
経済評論家の 勝間和代さんが 、同性愛者だと公表したことを受けて 。
ニュース ZERO の村尾キャスターが
「そもそも、これが普通のことのように受け止められるようになればいい ・・・。」

アメリカでは、、、とか、色々な人が様々な事例を挙げて、同性愛者だと公表した人たちを擁護する発言が目立ちます 。
しかし、 そう言わなければ強烈な批判を受けるのを恐れて 、表面上で擁護している人もソコソコ含まれている気がします。

ぶっちゃけ、、、、、、 同性愛は普通じゃないでしょ‼

私のように 性の対象としては女の人が大好きで 、その対象に男を考えただけでも吐きそうになる人間は異常者なんでしょうか❓

まぁ、中には異常なくらい異性が好きな人も居ますけどネ(笑)

人はそれぞれで同性を好きになっても良いんですよ 。別に対大して迷惑にならないし、勝手にすればいいんです 。
それに、生まれながらにしてそんな感覚の人も存在しているし、 存在自体はおかしくはないと思います。

しかし同性愛を公然と認める社会を目指すのはいかがなものでしょう❓

少なくとも「普通」の枠の中に入れるのは問題ですよね・・・ 広辞苑が困りますから。

人間、異性を好きになる人と 同性を好きになる人の2種類ではありません。 その線上の人たちも存在します。

例えば、中・高生だと性的に未熟で結構存在していると思われます。 その線上の人達が同棲を性的に好きになる事に対して、一定の壁は必要で、その壁の無い社会は問題です。

西暦5000年。
地球を支配している生命体が話をしています。

A「 昔、人間という高度な知能を持った動物がいたのに 何故滅びたか知ってる❓」

B「ああ、知ってる。 氷河期が来たわけでも、核戦争でもないんだ。 差別してはダメという運動が同性愛にまで及んで自滅したんだ。」

A「へぇ~。人間て男同士で交尾してたんだ。高度な知能を持ってたと言うのは間違いだったんだ。」

同性愛を公表している人も、内緒の人も、何人か知ってるけど・・

人に時代遅れと言われても、私は生理的に受け入れる事は出来ませんね。


コメントを投稿