地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

無職なのに休業日です❓

2018-05-22 11:50:00 | 日記
ここ数年に限らず、一生涯が休みの様な生活なんです。
何かに打ち込んで「これが俺の仕事だ‼」と感じた事が無い。

傍目には呑気な生活かもしれませんが、それなりにストレス(疲労)は有るみたいで・・・

昨夜は11時間熟睡しました。
23/30に寝て、起きたのは翌日の10/30です。
その間、一度も目を覚ます事は有りませんでしたね。

ある意味、まだこんなに続けて寝る事が出きるんだと驚きました。

・・・と言う訳で本日は完全休日にします(理由になってない)

数ヶ月に一度くらい、そんな日を意図的に作っています。
ほんまになにもしません。
ボーーーっと一日を過ごします。

昨日まではかなりの頻度で田畑の作業をしたので、肉体的にも身体が疲れているのもあります。

人間関係や病気(肉体的劣化)からくる疲れも溜まっているのかも知れない。
今日は天気も良さそうだし、全てをリフレッシュするには良い条件です。

10時半に起きて、顔も洗わずコーヒーの準備。
続いて、屋上のブドウの木に水やリです。



こんな房が幾つも付いてます。半分くらいは間引きしたので、大きくなる事を期待です。
一つの房でも間引きはします。赤線より左の根本に近い部分もカットします。
今はスカスカな感じですが、心配不用でギュウギュウに詰まった房になります。

とりあえず、、、、顔を洗ってコーヒーです⤴⤴⤴

コメントを投稿