地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

近所迷惑

2016-05-20 22:47:16 | 日記
七十歳代のオバサンで独り者・・・結婚歴なし。。。。

隣接する家の人の悪口を一日中言ってるんです

生声です。

年齢を感じさせない元気な声なんです。

早朝もあれば深夜もあります。

悪口ですから汚い言葉のオンパレードです。

もうかれこれ五年以上になるらしいです。

数日前の夜中には警察が来ていました。

その間は静かなのですが、警察官が帰ると再開です

ご近所さんに聞くと・・・
以前は毎日の様に警察官が来ていたらしい、、、、。

隣接している人が警察に「何とかしてくれ」と電話でもしていたのでしょうネ
今はアキラメてる感じで、あまりにもひどい時に警察に電話をする感じになってしまったのでしょうかねぇ~・・・。

その悪口の対象者を「鈴木さん」とします。

スズキ 首切れ淫売、玉の輿。」・・・これは必ず言いますね。

「盗人」 「どろぼう」 「妾の子」 「知事の二号」・・・このワードも必ず入ってます。

ある時は具体的で「自転車泥棒 自転車返せ

翌日にその迷惑オバサンの家の前を通ると、、、自転車が一台無いんです。
何時もは電動自転車が何故か二台あるんですけどネ
どこかに買い物にでも行った時に盗られたのかもしれませんね。

そして、時々言うのが
「人の家に入ってきて、着物を盗むな。着物くらいは自分で買え

あっ、そうそう。
「人殺し、来る人皆殺して丸儲け」・・・これもよく言いますねぇ~

ある時にその様子を知った個人タクシーの人が男気をだして、迷惑オバサンに注意したのです

その後どうなったか・・・・

数ヶ月間に渡り、一日中その個人タクシーの悪口です。
個人タクシーは車体の横に名前を書いていますよね、それをしっかりと確認しているんですねぇ~。

その人はそれ以来近づかなくなってしまいました

近所の人達が放置している理由はここにあるみたいですネ

「妾の子」とか「知事の二号」なんて言ってますけど、対象者の鈴木さんは八十歳を越えるひとなんですヨ

知事にそんな趣味が有るとは知らなかった(笑)

その迷惑オバサンも悪口のネタが切れたのか、先日は新ネタでした。。。

スズキ 入れ歯盗むな、入れ歯くらい買え

これには笑った

この迷惑オバサンは入れ歯なんだ。。。。何処かに忘れて無くなったのでしょうか・・・。

そう言えばここ数日は静かだったのは入れ歯が無かったのかもネ

コメントを投稿