ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

日曜日はお花見でした

2006-04-11 | 出来事
満開の桜を見たい、でも混み合うのはイヤ。
毎年そう思ってなかなか名所と言われる所まで、足を伸ばすのがおっくうでした。
しかし、実家の両親も今は元気だけどもう歳だし、いつ行けなくなるかわからないんで、二人を誘って、夫の運転で出かけました。
桑名市の九華公園というところです。
いやー、きれいでした。朝少し早めに行ったので、まだ人も少なく、沢山写真を撮りました。何より両親がとっても喜んでくれました。でも、ぼちぼち歩く足取りが、やっぱり少し衰えたなー、やっぱり今年来て良かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪お花見♪ (はなだんご)
2006-04-13 21:17:11
そちらは桜が満開なのですね(*^o^*)ほのぼのした様子が伝わって来ます★★



私の所はやっと咲き始めて五分咲きくらいです。まだまだだな~と見ていたら開花を見逃していたようです(^_^;)(今日気付いた)普段どれほどあくせくしているのかを気付かされました★
返信する
桜はいいね (モリー)
2006-04-14 20:51:58
はなだんごさんの所はこれからしっかりお花見できますね。こちらはいよいよ散り始めました。しかもお天気がずっとイマイチ。一回チャンスを逃すと来年までおあずけになるから、忙しい中でも何とか行けるといいですね。
返信する

コメントを投稿