今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

私の焼きそばパン

2022年07月24日 | グルメ
パンの耳(←因みに超美味しい処のヤツね・・・)があったので、
(具はシーフドミックスとキャベツ)

焼きそばパンにする事にした。

ウメ~
「実は」あまり焼きそばパンって好きではなくて、
(なんかどっち付かずな気がして・・・まだナポリタンパンの方が・・・※最近、濃い濃いソースのやきそばパンを見掛けるようになったが、やはり濃くしないとパンと麺で中和されてしまうのだろうなー、あれは食べてみたいが・・・)
焼きそばパンを食べた事が殆どなかったが、なるほど、マヨを足すとかなりアリな感じになるのねー

食べながら序でに久々に昆布とキノコ類を煮たので・・・。

お、いい感じ。

ま、そんなに大きく失敗は無いはな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリのコンカッセ(微塵切... | トップ | 市販の鯖で焼き鯖寿司。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事