今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

ハンドミキサーとコンセントの供給場所

2020年08月17日 | 調理器具
もしかしたら昔書いたのかもしれないが(←身に付いていない!!)

今までハンドミキサーを

窓際のコンセントに繋いでいたが、
(あんまり離れていると面倒なんだ)

炊飯器の下のコンセントが分配されているので、そっちから取ればいいんだなーって。

今更ながら気付いたのだけれど、

炊飯器を使っている時は、

たこ焼きを焼いていると、なんか供給される電力が不安定な気がした、弱いというか・・・
生地が緩かったのもあるが、あまりにも焼けず、不安定で目茶目茶になってしまった。

この暑いのに、家でたこ焼きを焼くとか狂気の沙汰としか感じんな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーダブレッドを初めて失敗... | トップ | ピーマンのペーストのパスタ »
最新の画像もっと見る

調理器具」カテゴリの最新記事