社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

寒かったですね

2005年12月18日 | ノンカテゴリー
 今日はあまりに寒いので、お昼近くまで布団の中に入っていましたよ。そして、布団の中にノートパソコンを持ってきて、インターネット見たり、メールの確認をしたりしていました。

 昨日の夜はえらく冷え込み、友人のコンサートが終わり、知り合いと食事をして、夜12時くらいに帰るときは、外は雪が降っていました。「これでは、明日の朝は雪が積もるな」と思って帰りましたが、今日起きてみるとさほどではありません。寒さも昨日ほどではなく、やっぱり松山と思って気を楽にしておりました。

 ニュースを見ると北陸地方では大変な雪のようです。以前の新潟沖地震で、仮設住宅に非難をしている人たちは、前に住んでいた自分の家の雪下ろしと、そして、今住んでいる仮設住宅の雪下ろしとで、かなり大変な様子です。そのような事実を知ると、本当に愛媛県は災害がないところだと、あらためて思います。本当に地震の被災者の皆様にはこの冬の時期、なんとかがんばって乗り越えてほしいと思います。

 ところで、今日はトヨタカップの最終日でしたね。南米代表サンパウロがヨーロッパ代表リバプールに1-0で勝利し、クラブチーム世界一に輝きました。南米のチームに比べてヨーロッパのチームは裕福であるため、良い選手はヨーロッパのチームに移籍をするのですが、サンパウロは残った人たちでいいチームを作り上げています。指導者がいいのですかね。感心します。

 そんなことで、今日は世界レベルの良いサッカーを楽しむことができました。満足な一日でした。
 現在の「社長つれづれ日記」アクセスランキングは? ここをクリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿