社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

4月4日(月)のつぶやき

2011年04月05日 | 仕事
10:06 from Jibe Mobile App
松野桃源郷マラソンは10キロを無事完走し、自己ベストのタイムを出すことが出来ました。アップダウンが厳しく、かなりきついコースでしたが、歩かず頑張りました。中村知事はハーフマラソンに参加されていました。天気も崩れず良い大会でした。
14:59 from Jibe Mobile App
有り難うございます。そのつもりでやっています。(^-^)RT @earvins 素晴らしいですね!その勢いで、愛媛マラソンも!?RT @EiichiOhno: 松野桃源郷マラソンは10キロを無事完走し、自己ベストのタイムを出すことが出来ました。
by EiichiOhno on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-05 02:49:54
歩かず、が素晴らしい!過程に苦しむ姿が、感動します!
これからも、自己鍛錬、続けてくださいね。
返信する
いつのまに、、、 (大野 明香)
2011-04-24 16:50:51

マラソンに参加していたのでしょうか、、、

そんな一面があったとは娘ながら知りませんでしたよ!

まだまだ現役でいる証拠ですね。

その調子でこれからも元気で頑張ってくださいね。

これからも期待しています!
返信する

コメントを投稿