社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

情報共有が進むかな・・・

2011年01月08日 | 仕事

◆◆我が社のグループウェアはなかなかいいですよ。

自画自賛で笑われますが、我が社のグループウェア(DDK-OFFCE)のトップページです。グループウェアのトップページが社内報になったような感じです。社員がそれぞれの立場で簡単に情報発信でき、社内の情報共有が進みます。今日は、少し全体の構成をいじっていました。素人でも簡単に構成できるのがこのシステムの良いところです。

てなことで、私自身も理念や戦略や、そして、私が大切にする価値観など、色々情報発信してゆきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿