金額

2004-10-16 20:02:32 | Weblog
この写真は中ザワヒデキさんの「金額」という作品。
1円から100円まで、1円玉、5円玉、10円玉、50玉、100円玉のすべての組み合わせを順番に並べていくもの。

コンサートが終わったあと、楽屋でレセプションがあるというので息子と一緒に参加。
ビールやワイン、サンドウィッチやハム、チーズなどおいしくいただく。

なぜ干しぶどうには種がないか議論。

いろんなひとと会い、話し、笑い、堪能する。世の中にはいろんなことを研究したりしているひとがいっぱいいるのね。
そうそう、カルチャーセンター時代の同僚のうなちゃんことI藤さんに再会。彼女はこの春から県立音楽堂から県民ホールに異動になっていたらしい。「なんでこんなところに!」と、彼女のほうが驚いていたけどね。

レセプションのあと、中ザワさん、松井さん、三輪さん、福永さんなんかと日本大通の「さくら水産」でもうひと飲み。終電に間に合うはずがすでに元住吉止まりしかなく、一行は横浜駅でJRに望みを託し下車。わたしたちは無事に電車で帰る。横浜ってすてき。

最新の画像もっと見る