「未来」割付けにいく

2004-10-17 20:03:46 | Weblog
なんとか朝は起きたものの、体調最悪。
そこに悲しい知らせが入ったりして、行きたくないけど行かなくてはならない「未来」の割付け。

割付けそのものは順調に終わったのだけど、ひとつ原稿がなかなか届かず郵便局の配達待ちすること1時間あまり。2時から5時までの配達指定で5時になっても来ないってどういうことよ、郵便局!

写真は時間つぶしに「ソリティア」に興ずる岡崎裕美子。
結局最後は岡崎さんにすべてを託して帰ってきたのだが、原稿が届くのと岡崎がゲームをクリアできるののどちらが先だったかは不明。

なんか疲れた土日だった。
今週も仕事がいっぱいかと思うとゆううつ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局。 (おかざき)
2004-10-18 11:54:26
宅急便届いたの、6時15分くらいでした。

ゲームは途中で飽きて、止めました…。

夕方になると、発行所が寒くて寒くて。

ちょっぴり寂しかったです。
返信する
うおお (えんじゅ)
2004-10-18 23:41:09
そんなに遅かったんだー。

ごめんね、ひとりにまかせてしまって。

発行所にもなにか楽しい、みんなでできるゲームとか持ち込みましょうかね。



しかし郵便局はだめだめですね。

いまどき時間指定を守らない宅急便なんて!

桝屋さんに怒っておきましょう。



とにかくお疲れさまでした。

またよろしくです。
返信する
たいへん申し訳ございません (ますや)
2004-10-20 21:29:03
この度はご迷惑をおかけしました。

たしか「リニューアル」中だったのですが、まだまだサービスがだめですね。切腹!!
返信する
ははは (えんじゅ)
2004-10-21 22:35:25
民営化を間近に控えて、郵便局もいろいろ大変だとおもいますが、時間くらい守ってください。

エクスパックって安いのが売りなんだろうけど、重さは30キロまでって、あの袋に30キロのもの入れるって何を入れたらそんな重さに、とかいろいろ言いたいことはあったり。



って、それをますやんに責めてもせんないことですが(笑)。





<注>知らないひとにはなんのことやらでしょうが、ますやさんは郵便局にお勤めです。



お、にいさんも波田陽区好きですか?

あたしは「ヨン様と結婚したら名字「ぺ」ですから!残念!」ってネタが好きです(笑)。
返信する