再びの風邪

2009-03-08 21:56:11 | Weblog
一昨日くらいから喉の違和感はあったのだけれど、やはり風邪であった。
昨日は『萬葉集』を読む会だったのだけれど、どうにもからだが動かず、少し遅れて家を出たらバスは来ないは電車の乗り継ぎは悪いはで30分も遅刻。新宿三丁目の駅で乗り換えの丸ノ内線が両方向来ており、一瞬どちらに乗るべきか迷う。本能では右側の電車だったが本能で正しかった試しがないのでひるんだ隙に電車の扉が閉まる。閉まったあとで正しかったことが判明。ううむ、こんなこともある。

欠席が多く4人と寂しい会に。坂上郎女と大伴家持のやりとりが面白く、NHKの大河ドラマでやってくれないかしらね、などと語り合う。
早目に終わって、家に帰ったあとは倒れ込むように昏々と眠りこむ。いったいどのくらい眠ったのだろう。汗びっしょりかいて朝。
やることはあるので午前中少しパソコンに向かうものの、やはり無理。テレビを見ていても起きていられない。夕方からあきらめてまた寝込む。

なんとか明日中に治さねば。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-27 09:31:59
好きな男性:18歳以下
これ、あきませんわ!
女性が十分社会進出して
エロ親父と対等に社会貢献していると
主張したい気持ちは理解しますが
エロ親父は自分をエロ親父とは
言わないものです
そこいらへんの「ねじれ」を
理解しないと
エンジュ姉さんも
まだまだ、甘い
返信する