原稿三昧

2009-03-05 23:24:30 | Weblog
午前中はとある短い原稿をさらっと書き、メールにて送る。快調。
午後は毎度書きあぐねている原稿をぐだぐだと書いては直し書いては直す。少し遅れているので気になるものの、もう少し考えたい。
そのあと万葉集の予習や来週の「コープとうきょう」の準備を少しする。
夜はとある他人の原稿についてあれこれ考える。つい赤(ペン)を入れてしまう。

そんな一日。

昨日購入した嵐の新曲をヘビーローテーション。初回限定版の入手が困難になってきて(普通にCD屋で予約すればいいことなんだけど)、通常版でもいいやという気になりつつある。愛がさめたのかしら? なんだかひどく売れているらしい。あんまり売れると寂しくなるというのは、ファンの複雑な心理。



ずっと心に秘めていたことを少しだけ口にしてしまう。理解されることなどたぶんありえないことだろうけれど、自分にとっては大きな一歩。

最新の画像もっと見る