めりくり焼き肉

2005-12-25 00:16:02 | Weblog
知っているひとが多いとは思いますが、わたしはクリスチャンなのでクリスマスは教会へ行きます。
で、終わったあとは親族一同で恒例の焼き肉パーティーです(毎年通っている焼肉屋がありまして)。

クリスマスのプレゼント交換で、わたしが用意したのは「仮面ライダー響鬼」のディスクアニマルのアサギワシと、顔痩せローラーでした。ディスクアニマルは絶対誰もほしがらないだろうから、ほとんど自分のために買ったプレゼントだったのですが、そこに意外な伏兵が! なんと姪っ子が響鬼ファンだったのです! く~。一生の不覚。自分のために買ったはずのプレゼントが……。
顔痩せローラーはふさわしい義妹がゲットしてくれてなにより。

自分がゲットしたのはクッキーの詰め合わせみたいなので、はい、おいしそうでした(泣)。


ええと、きょうは少しですがいろいろ前進しました。
有意義なクリスマスイブでありました(と日記には書いておく)。

最新の画像もっと見る