ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

ブルーベリーマフィン

2011-09-11 | ELRICのケーキ

旬のブルーベリーが美味しい間に食べたいケーキ

ブルーベリーマフィン


先日バースディにお作りする事になったのをきっかけに

毎日でも食べたいわ~って気分に

そこで、お店でもお召し上がりやtakeoutのケーキをご用意いたしました。

 

 

 

このケーキの特徴は、北海道直送の特選バター(このバターそのまま食べてもとっても美味しい!)

ときわ村の平飼たまご、サクッと軽く仕上がる小麦粉、隠し味にはサワークリームとレモンの皮を使うのです!

そして、小粒のワイルドブルーベリーを使うので、一つマフィンの中にベリーの数が沢山入るので

見た目も嬉しくなります

 

ご注文いただきましてから、クリームを絞っておりますので

ちょっとだけお待ち下さいね。

 

 

 

 

9月のワイン会のお知らせ

オーストラリアワインとお料理の会

9月30日(金)18:30から

参加費:7,350円

参加者募集中です!

 

 

 

 

 

gateau ELRIC オンラインショッピング

又はお電話、ファックスでもご注文お承ります。

03-3320-8505

 

ご注文宜しくお願い申し上げます

 

gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2011-09-12 07:53:13
MITSUKOさん、おはようです♪

ブルーベリーがたっぷり&特選バターやこだわり卵を使用したブルーベリーマフィン、とても美味しそうですぅ❤
今度うかがう時まであるかなぁ。。。

↓お店、とっても可愛くなりましたねぇ(=^・^=)
伺うのがますます楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。