ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

第一回わんちゃんと一緒に楽しむワイン会

2013-02-14 | ELRICのワイン会

第一回わんちゃんと一緒に楽しむワイン会

 

cafeELRICで、初のイベント!

可愛いわんちゃんとご一緒に楽しんで頂きたくワイン会を開催しました~

 

わんちゃんを飼っていて思うのは

ゆっくりお食事やワインを楽しむ事が出来ない事

ならば、それを楽しんで頂きましょう~~

という事で、今回の会を計画しました

 

 

可愛らしいわんちゃん達は

とってもお利口さん

ご参加下さいました皆様は、おしゃべりやお食事とワインをゆっくりお楽しみ頂く事ができました

 

ご参加下さったmojamojsa mojako toさんとMarin's☆Diaryさんのブログでもご紹介頂きました

 

皆様ありがとうございました。

次回の開催も楽しみにしていて下さいね~

 

 

 

 

現在 cafeELRICではスタッフを緊急募集中です!

やる気のある元気な方

人が好きで、美味しい物が大好きな方

03-3320-8505

まで、ご連絡下さい!

http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 twitter

ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。