ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

秋の実りのタルト

2008-09-30 | ELRICのケーキ
ぐっと涼しくなった今日この頃
秋の恵みを楽しむ季節になりました

本日のタルトも秋のフルーツになりました。
どうぞ、お楽しみ下さい







本日は、バニラシフォンケーキです。
フレッシュなケーキ、焼き菓子も取り揃えております



秋の実りにクリックしてね
励みになりますので、一日一回応援クリックお願いいたします



エルリック人気NO.1スィーツ[イタリアンモンブラン]
季節限定です



ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね
10月のお休み/2.9.16.23.30日



ご訪問下さった皆様のコメントも楽しみにしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。