ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

学園祭

2011-09-14 | プライベート

先週の土日は息子の学校の学園祭に行ってきました~

両日とも天気に恵まれ、沢山の来場者でした!

中学生の子が手動の器械で一生懸命削ってくれたかき氷

ひんやり美味しかった!

 

最終日ラストを飾った後夜祭

息子が入学して4回目の学園祭にして初めて最後まで見学!

迫力のダンスです!

 

各実行委員リーダーの挨拶は、感動です

高校2年生はラストの学園祭

精一杯燃えた二日間の迫力が伝わってきます!

精一杯頑張った後は受験に切り替えると言っていた子も!

いよいよなんですね!!

がんばって!

息子も今年から実行委員としてお手伝い

友人達と熱い学園祭を過ごしていました。

 

最後は我が家で学園祭の打ち上げ!

高1男子が9人揃うとリビングが狭い

夕食を食べて、のんびりしています!

早い子は昨年11月から学園祭準備に入っています。

みんなお疲れ様でした

来年は最高学年です頑張ってね

 

 

 

 

9月のワイン会のお知らせ

オーストラリアワインとお料理の会

9月30日(金)18:30から

参加費:7,350円

参加者募集中です!

 

 

 

 

 

gateau ELRIC オンラインショッピング

又はお電話、ファックスでもご注文お承ります。

03-3320-8505

 

ご注文宜しくお願い申し上げます

 

gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (ハッピー)
2011-09-14 19:47:06
学生時代燃える学園祭
感動ですね

戻りたいなあ~
こんばんは~ (みっち)
2011-09-15 00:16:00
先日は帰りの電車で、ばったり!

同じ車両、しかも隣に乗ってらした時は、

びっくり、そして嬉しかったですよ~

その後9人の打ち上げ・・

きっと皆大満足でしたでしょうね~

学生時代は楽しいよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。