ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

エリック・ダンハムさんから

2011-05-17 | ELRICのこと

当店では、今では定番でお出ししていてファンの多いワイン

ダンハムセラーズ

そのオーナーのエリック・ダンハムさんから

震災に心を痛め、心温まる直筆のお手紙が届きました。

 

その優しいお心遣いに感謝です。

本当にありがとうございました。

 

 

ワインメーカーのEric Dunham (エリック・ダンハム)はL'Ecole No. 41 (レコール No. 41)でアシスタント・ワインメーカーとして経験を積んだ後、ワシントンのベスト・カベルネ・ソーヴィニョンづくりを目指しスタートしました。カベルネ・ソーヴィニョン 1995の初リリース以来、ゴールド・メダルの受賞やWorld Wine Championshipで93点を獲得するなど数々の賞をコンスタントに獲得しています。Dunham Cellars (ダンハム・セラーズ)はワラワラのウルトラプレミアム・ブティックワイナリーの1つとして知られ、コロンビア・ヴァレーの様々な畑のカベルネ・ソーヴィニョンをブレンドし、フランス産オークとアメリカ産オークの新樽を用いて、非常に複雑ですばらしい個性を持ったワインをつくっています。このようにつくられた 100% カベルネ・ソーヴィニョンは長年の熟成に向く堅固なストラクチャーを持ったすばらしくしっかりとしたワインです。このワインのパワーはワラワラ・アペラシオンの典型的な瑞々しいラズベリーの特性によってバランスが見事に保たれています。

 

そして、とても嬉しいお知らせです。

エリック・ダンハムさんが25日にご来店下さる事になりました

嬉しくて今からドキドキです

井越様ありがとうございます

 

 

 

 

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)
オンラインショッピングは、便利な代金引換も取り扱いできるようになりました!

 

twitter  

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

 

息子のお弁当

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-05-17 06:55:16
おはよう~!


世界から暖かい気持ちが届いてるるものね。

下のパイのデザインもと~てもかわいい~♪

>ハワイでもっとのんびりいろんなものを見てみたかったわ^^

いつかリベンジまた、できるかしら。
返信する
Unknown (azu)
2011-05-18 09:41:17
すごーい!
その日まで緊張でドキドキだね~!

ワインを通じて、世界中に輪が広がっていますね
努力が成果につながって素敵です
返信する
Unknown (みきりんこ)
2011-05-18 11:27:56
エルリックさん、こんにちは~♪

こころ温まる直筆のお手紙だけでも感激でしょうにお店にいらっしゃるだなんてすごーいっ☆

前日は眠れないかもですねー(=^・^=)

一日違いで残念ですわー!!
返信する
おはようございます♪ (エルリック)
2011-05-22 06:51:16
yumiさん

ありがとう~

うんうんまたハワイ行けるわよ~
私も今すぐ行きたい!


azuさん

ね~嬉しいわ
お忙しいので、ご挨拶程度のご来店ですが
とっても嬉しいわ


みきりんこちゃん

ね~一日違いだったわね・・・

みきりんこちゃんに会えるのも楽しみだわ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。