ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

嬬恋高原、田中さんの畑から

2013-07-16 | ELRICからのお知らせ

今年も美味しい季節になりました~

 

毎年、初夏から秋にかけて新鮮で美味しいお野菜を

群馬県嬬恋高原の田中さんの畑から届けて下さいます!!

 

無農薬野菜で、丁寧に作られたお野菜は

瑞々しく美味しいのです~

cafeELRICでお召し上がり下さいね

写真上は、ズッキーニとラディッシュ!

 写真下は、ルバーブ!

コンフィチュールになりました!

 

 

 

 

cafeELRIC7月のワイン会は

和食とワインのマリアージュの会

7月26日(金)19:00より開催致します

参加者募集中!どなたでも、お気軽にご参加下さいね

facebookイベントページ


 

 http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。