会下!

会下青年部がニュースをお届します。

芝桜視察 in山口③

2024年01月31日 | 日記

錦帯橋を歩いて渡ってみます。

そう言えば、雨の予報だったけど、周南市も岩国市も 降りません。(晴れ男の存在)

ケイ氏は何処でしょう?

フットワークの軽いケイ氏(若い) オセは歩く元気が無い・・・

日本記録更新中の200種類! 日本一のソフトクリーム屋さんに行きました。

「どうせなら珍しいソフトを食べよう!」と買ったのはいいけど、珍しすぎて何味だったのか忘れた。難しい おしゃれな名前だったのは憶えているけど・・・

お土産を買って、帰り道も安全運転で。

「さよなら広島」って朝 言ったのに、また同じ道を帰ってきて 広島を通過。 要するに計画してない「行き当たりばったり」コース。天気や気分次第で日本海側の帰り道も有り得たって事。さすが旅慣れた会下の衆! 自由ですな!

 

会下の衆と「錦帯橋」に来たのは11年ぶり。https://blog.goo.ne.jp/oodutumi/e/fa2f1767b078db699117f3ca30ff7930

 

会下に帰ったら19:30でした。 参加した皆さん、お疲れ様でした。(何のトラブルもなく、ちょっと物足りない。(いつもなら 必ず オセが事件を起こす))

 

一泊二日の広島~山口の研修会、大変 有意義な二日間でした。 この勉強の成果を 何とか会下に反映しなければ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿