会下!

会下青年部がニュースをお届します。

【共生の里】芝桜の苗植え

2021年03月20日 | 日記

「共生の里」事業で芝桜の苗移植作業です。

11月から育てて来た苗が2000株ほど。

時々 小雨が降る中、始まりました。 会下のパートナーの三井住友海上火災保険さんの挨拶です。

テレビ取材もありました。

三井住友海上火災保険の皆さん。

鳥大の学生人材バンクさんも助っ人に来てくれました。

元気な衆は破れたシートの修理です。

雨が降って来たので、予定より植えれなかったけど 本日の作業は終了。余った苗はお土産に持って帰ってもらいました。

今年はキレイに咲くかな?

桜も早いから芝桜も早いんだろうな。

 

3時のオヤツに会下の名物「おいり」を食べる予定だったけど、忘れていました・・・(雨だったから出さなかった事にしとこう・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿