会下!

会下青年部がニュースをお届します。

令和4年 新年総会

2022年01月09日 | 日記

令和4年の会下部落新年総会です。

みんなマスクをして参加。

新区長のケイ氏の挨拶で始まりました。 役員の承認や予算・行事について協議しました。

村人共通の悩み「イノシシ被害」。「環境保全」の提案で 少しばかりイノシシ対策の勉強をしました。 イノシシの事を知らないと対策は無意味で、「被害地獄の始まり」だと 隣村から聞いています。 皆が集まる時に チョットだけでも全員が勉強していくのは大事な事。 

コロナ禍の為、新年会は無しでした。 弁当をもらって帰りました。

 

ケイ氏はじめ、新役員の皆さん、一年間お世話になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿