会下!

会下青年部がニュースをお届します。

年末総会

2016年12月25日 | 日記
平成28年の年末総会が開かれました。
今年は例年と大きく違って経費も行事も削減方向でした。その結果の報告があり、反省や協議が続きました。
来年の役員も選挙等で決まりました。

その後、忘年会です。

折り詰めの仕出し料理です。

青年部から見たら、節約と言いながら高い仕出し料理を取ったり、村人が集まる工夫努力のない総会でした。
1年間の村全体の運営を見てもやっぱりチグハグな感じ。(その分、青年部は1年間 頑張りました!)

来年に期待!!

2次会は来年の副区長さんの家に行きました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿