会下!

会下青年部がニュースをお届します。

平成最後の年末総会

2018年12月23日 | 日記
平成30年の年末総会がありました。

平成最後の年末総会として、平成と言う時代の終わりと共に新しい考え方を持たないといけないって話と、どんな時代になっても変えてはいけないって話と、様々な議題が討論されました。

来年の区長はカツ氏。副区長はマサ氏に決まりました。

近年思うけど、社会の変化が異常に早い現代、の意志を確認する場が年に1回や2回じゃ移り変わりについていけない。
討論が足りていない議題が多い。

来年、新区長にシッカリ舵を取ってもらわないと。

その後、忘年会です。

私の感想では、盛り上がりが寂しいかな?

2次会は、例年、選挙で当選した新副区長の家だけど、今日は体調不良で無しに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿