会下!

会下青年部がニュースをお届します。

総会の2次会

2018年12月23日 | 日記
忘年会も終わって「帰るか~。」って時計を見たら、まだ7時。
二次会に行くことに。
選挙で当選した次期副区長は体調不良なので、惜しくも次点だったケイ氏宅に。

コウ君が「くいだおれ太郎」のモノマネで盛り上げてくれました!

忘年会はこういう芸が飛び出さないと!!

冬休みに入っているヒナちゃんとお母さんが段ボール工作をしていました。

明日はクリスマスイブだな~。暖かい気持ちになり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の年末総会 | トップ | ソバの脱穀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事