どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

水島新司先生、長い間おつかれさまでしたm(_ _)m 2018蹴球W杯予想SP(酔う亀)

2018年06月21日 19時07分05秒 | Weblog
 もう何年も読んでないけど、ついに終わるのだなぁ、一応立ち読みだけでも・・・いや、かわいいコのグラビアが載ってれば・・・、あ、勃ち読みか・・・、そんな元気あらへんわ!

 十ン年前に読んだ時は確かやぁ~まだがKヨハラの後輩としてライオンズに入団していたような覚えが・・・まさかあんなことになるとはねぇ~、人生いろいろだ。

-----
 今回のW杯が始まってから初めてのtotoの当せん結果が出ました!なんと1等は約3億4千万円!BIGじゃないよ、普通のtotoで3億越えだよ、そんなん当てるのできひんやん、普通(泣)そんなんできる?言っといてや、できるんやったら!(笑)©Nカニシさん。

 そんなん当てた人が1名だけ、この国に現実にいるのですよ、はんぱないって!(便乗)いーなぁ3億、当たったら何に使おうかな?チミチミィ、研究費のスポンサーになってあげようか?うむ、もちろん儲かる結果を早く出すのだよ、ガハハハ!

 困ったスポンサーだ・・・(^^;

さて答え合わせでござます。

1)6パック 1 - 0 脆っこ    勝敗だけ当たり

 たまたま早い時間に1点入ったんで、あとはもう6パックたちの老練な、老獪な試合運びに脆っこはしてやられた感がありますね。ただ点を取ったのはさすがのアノ人。真の6パックを継ぐ人はすぐにまた出てくるのかなぁ。

2)売る具合 1 - 0 石油王    勝敗だけ当たり

 試合会場の気温が高かったらしくて消耗戦のような雰囲気でした。点を取ったのはこの試合が代表戦100試合めのスアレス、さすがです。石油王たちはカウンターかけても相手陣内の真ん中あたりまでしか速く攻め上がれなかったんで、点の取れそうな感じがしませんでした。

3)要らん 0 - 1 ティキ鷹    勝敗・スコアともに当たり

 引き分け狙いでがっつり引いて守っていた要らんから点を取ったのはさすがでした。点を取られてからの要らんの攻撃もなかなか良かったんで、最初から普通にやっても良かったのかも・・・。

-----
 んで、予想するだす。

①デン印 vs 豪衆

 どちらも背が高いもん同士ですね。対屁゚ルー戦を観た限りではそんなに強そうな感じがしなかったので、

 0-1 で豪衆の勝ち

②おふらんす vs 屁゚ルー

 ①と同じような理由で 2-0 でおふらんすの勝ち

③あるへんてぃな vs 風呂熱や

 食っ反の調子が良ければデカい奴らをスイスイスーと抜いてゴォ~~ルってなりそうなもんなんだけど、対「氷の島」戦を考慮して風呂熱やが結構強気に攻めていけば、あるへんてぃなはまたもや苦戦しそうな気がする・・・。

 ここは穴狙いで 1-2 で風呂熱やの勝ち

-----
 さぁここで、大部分が第一選挙区にお住いのO分市民の皆様にお願いです。

 あなたがたが1票を投じて選んだセンセーが、国会に参考人として招致されたガン患者の方に心無いヤジを浴びせました、YO!

 さぞや安くておいしいランチを食べさせてもらってるんでしょうね!

 安くしろ、安くしろ、と納入値段を叩かれてはいるけれど、お得意様だからしょうがないよなぁ、と思ってるんでしょうね!

 お気持ちはよ~~くわかりますけど、人間として大事なことは何なのか、学校行ってそこそこお勉強していたら、おわかりですよね!

 次の選挙、よ~~~~~~~~~く、考えましょう、他の候補が頼りなさそうでも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、日曜のハリさんのような... | トップ | 戻りっち△!2018蹴球W杯予想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事