のんびりー花日記ー

忙しい日々ですが、のんびり山に登りのんびり染め花を作っていたい!
 ・・・タイトルは私の願い・・・

梅雨

2009-07-10 14:18:44 | 日々あれこれ

 新潟は梅雨本番!
 ジメジメと雨が降っています
 先週の木曜あたりから喉に違和感があり
 熱はでないが体がだるく家族からはインフルエンザか・・・って冷たい視線
 一週間かかって昨日あたりからやっとらくになった感じがします

 体が辛いのにやることはやらなくては~なのに
 月曜に私のパソコンがおかしくなり火曜に入院・・・
 直るには10日から2週間かかるそうです
 そして火曜にはお婆ちゃんの部屋のクーラーがおかしいのに気がつき買い替え
 先月冷蔵庫も買い替えています
 なんだかな~ エコポイントを貯めようとしているわけでもないのに・・・
 次から次へと壊れ 今度は何!  私の目が三角になりそう~


庭のガクアジサイ

                   
                   タマアジサイは5個の蕾をつけました

 今は娘のパソコンで書いていますが
 文字を変換するとみたこともない顔文字がでてきて使いづらい
 借りていて文句もいえないが私のパソコン、はやく直っててこないかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (54歳)
2009-07-12 08:55:58
体調気をつけてくださいね。
気持ちしだいで。。。
いつでも倒れてしまいそうなのを
やっと気力でふんばってるような主婦、嫁ですよね。
私たちのお休みはいつあるの~って。
まぁ、好きなこともしてるし。。。
自分流な時間もあるけど。。。

パソコン早く帰ってきてほしいね。
元気だしてね~つゆくささん。
私も元気だすからね
返信する
こんばんは! (つゆくさ)
2009-07-12 20:52:31
54歳さんへ
 うん、うんってうなずいてしまうコメントでした
 体調はまだ完璧ではありませんが
 今日は山へ行ってきました
 思ったより歩けてちょっと安心

 今日も娘のパソコンです
 どのパソコンでもブログは書けますが
 早く帰ってきてほしいです
 きっと良い事もあるよね!お互いに頑張ろうね
返信する

コメントを投稿