のんびりー花日記ー

忙しい日々ですが、のんびり山に登りのんびり染め花を作っていたい!
 ・・・タイトルは私の願い・・・

サクラ

2020-04-04 20:18:34 | Weblog

2020年4月4日 晴れ

青空にサクラの花がきれいだった~
カメラも持っていなくて携帯で撮る
スーパーの帰り、車に乗ろうとして満開の桜に気が付く


水仙の花も咲く
いろいろな事が起きるけど花はいつもの通り咲いてくれる

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお花見でしたね (メーメー)
2020-04-05 09:21:39
昨日のお天気は、何処へやら
今日は いつもの時刻になっても 薄暗く
雨は降ってないけど いつ降ってくるかわからない空です。
町内の清掃の日なんですが 昨日の服装と 今日の服装が。。。
昨日のままなら 寒いだろうし 着込んでいくと 動くうちに汗をかくだろうし。。。
昨日あたりのお花見が ベストだったんじゃないかしら?
そろそろハラハラと 舞い始めますよ。。。
同じ日に (やまさん)
2020-04-05 18:35:51
同じ日に国上山~弥彦山~角田山の縦走した。
10時間で20km歩き、色々花を楽しみました。
ブログはその前に4つの山行があり遅くなる?!
みんなすぐ見たいなら次のサイトで
https://yamap.com/users/1209488
からどうぞ。
こんばんは! (つゆくさ)
2020-04-05 20:00:01
メーメーさんへ
 今日は雨で寒い一日でした
 昨日は暖かかったのに~ 
 サクラの花も散ってしまうでしょうか
 体調に気を付けて風邪をひかないようにしないとね
 私もマスク作りやっています
 家の中を探しまくって材料かき集めて~
 手作りマスクなんて使わなくても
 使い捨てマスクが買えるようになるといいですね
こんばんは! (つゆくさ)
2020-04-05 20:07:37
やまさんへ
 YAMAP見てきました~
 いろいろなところへ行かれてますね~
 ゆっくりと見させてもらいます
 ブログの掲載、待っていますね

コメントを投稿