今日の朝食と昼食は抜きで午後12時頃病院へ
そんでもって午後1時頃にOP前室へ御入室♪
OP看の指示に従い、例の水色着衣+水色帽子に着替え。
OP看:「メガネ外して下さ~い」
土花吉:「へ~い」
いよいよOP室へ。
OP看:「自分で手術台に上がってくださ~い」
土花吉:「へ~い」ってぼやけて見えにくいやん!(裸眼0.01です)
何とか自力で上がり横たわる。
「お~」意識が有る状態で無影灯の下に寝るのって気持ち悪い・・・・
OP看:「足に靴下の綿ボコリ付いてますね~。自分で拭いて下さ~い」
土花吉:「へ~い」ってぼやけて見えんやん!
起き上がって胡座かいて何とか自分で拭き拭き。
OP看:「あっ。もういいですよ。後はしますから横になって下さ~い」
って。最初からしてェなっ!患者がOP台の上で胡座かいて顔を足に舐めるように
超接近させて拭き拭きって変ヤン!前がはだけてパンツ○見えやし。
ぶつぶつ思いながら横になってると、左腕に抗生物質の点滴、右腕に血圧計、
そんでもって体縛られてます。
OP看:「体の力を抜いてリラックスして下さ~い」
って。無理やん!普通無理でしょ!
何とか体の力を抜こうとするがケツの力が抜けない・・・・・
っと。
助手?(麻酔科医?不明):
「今から麻酔を指の付け根にしますけど、相当痛いですよ~。我慢して下さ~い」
土花吉:「えっ?・・・・」
「ブチュウ--------」「ブチッ----------」
「おォ-----------!」「死ぬう-----------!」
「2発う---------!」「ケツ!ケツのきんに君が・・・・・か・た・ま・る・う・・・」
多分、今まで生きてきて最強最悪の注射!歯医者の注射の100倍以上!
ほんま、失神するか思おた。
身も心もボロボロ状態になってると、足元から例の台詞。
Dr:「では今から始めます」
助手?+OP看+その他:「宜しくお願いします」
「お~」テレビと一緒やん♪土花吉も思わず「宜しくお願いします」って
言いそうになったやん・・・・・・。
後は麻酔のおかげで痛くはないけど、何となく切られたり引っ張られたり
するの分かるし、金属が触れる音とかも聞こえるし。
意識が有る局部麻酔での手術は気持ち悪い・・・・・。
手術は約1時間で終了。
OP看の指示に従いOP台から自力で何とか降りて前室へ。
先ずはメガネをかける。
「おぇ!ほんまボロボロやん!」温泉で浴衣着て寝て朝起きた状態。
前がはだけてパンツ○見えやん
この状態で前室まで自力歩行した訳やね・・・・・・・
ほんま身も心もボロボロの状態で帰って来ました。
今、ブログを書いていても麻酔が切れて段々と痛みが増してます。
今夜も又、屈辱の座薬(痛み止め)。
又、身も心もボロボロになります・・・・・・
しかし、指の付け根に注射・・・うっ。。。
ま、しばらくは痛むかも知れませんが、シーズンインに向けて
我慢してくらさい。
なんなら、有料で座薬入れるのお手伝いしますけど?
痛みが強いほど治りが早いっていいますやん。
>パンツ○見えやん
私なんか「ぢ」の手術の時、おイナリさん無料開放でしたよ。
おまけに若いナースにジョリジョリされたしw
局麻はイヤだぁ~~~~~~~っ!
会話や音が聞こえるのはいや~~~~~!!!
…静脈麻酔でも切れてくると会話聞こえるからいやなんだけどねw
とにかく早く治りますように~(-人-)
昼間っから、いろんなことされてきました・・・・。
痛み止め座薬は何とか使用せずに我慢しました。
座薬入れるの嫌いなんです~。
下ネタが多い「ぎあサン」は下の病持ちだったんですね。
ぎあサンの励ましが効いて昨夜は寝れませんでした。
「痛み」をとるか「座薬」をとるか一晩中悩んで
ました。
やっぱ、あまり肉が付いてない所のせいか、
縛られて、足押えてなかったら蹴ってます。
これから毎日、消毒通いですが早く治すように
します。
ありがとうございました♪
足、痛くなってきました。
手術のライブはイヤですね。
痛っい注射はもっとイヤです
全身麻酔なら、マスクかざされるだけで
意識がなくなっちゃって、目覚めると
病室ですからね~。楽でしたよ。
何はともあれ、しっかり養生してくださいね。
ほんとイヤですね。
KICHIEさんも昨年の初めに入退院を繰り返して
いらっしゃったみたいですけど、ほんまイヤですワ!
今日も診察と消毒に行ってきましたが術後を始めて
観て、ショックでした。自慢のおみ足が無残な姿に・・・・。
おまけに毛も剃られてたらしく・・・・
品疎な状態に。
度々ご心配おかけしまして申し訳ありません。
ありがとうございます。