DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

養父HC

2013-11-10 23:35:00 | _ レース・イベント
 チャンピオンクラス13位/15人 総合81位/201人 タイムは38分弱。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 当日午前5時会場入り。あたりは真っ暗。着いた途端に雨が増してきた。

 受付時間までカッパを羽織ってウォーミングアップ。コースの頂上まで登る。試走の時より体が軽く、後半1枚目の壁まで良いリズムで到達。ここから吐きそうになりながら頂上へ。コースへの恐武Sが軽くなった。この程度で浮ェってたらダメか。

 レースは前列左端でスタート。隣のサーベロ(去年の入賞者らしい)を中盤まで追うつもり。サーベロや同クラスの選手からやや離れて最初の登坂ャCントへ。しかし足が回らない。ふとももに重りがぶら下がってるみたい。

 アップの疲れが残っている。

 考えてみればコース1周のハンデと同じだからね。フルコース+パレード区間の15kmが重い。ダンシングで上れたところもインナーローを出す始末。本格的な上りに入るまでにチャンピオンクラスとしてのレースは終わった。

 一人旅を続けていると、後からスタートした別クラスの選手に追いつかれる。

 「クソ!」「オラァ!」

 叫びながら白いトレックがもがいている。後輪には酷い横振れ。トレックは僕に何か声をかけてちぎれていった。トレックも僕も必死で言葉は聞き取れなかった。

 でも何となく分かる。こいつも悔しいんだと。機材トラブルで走れないもどかしさ、やるせなさ。それに比べれば足が回らないのがどうした?

 その後も数人に抜かれたが、後半から巻き返して総合順位は上半分に入った。でもそれだけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ(人工))
2013-11-13 22:45:58
乙。 まー、HCに出ようって段階でアレな人ばっかり
だろうから、なかなかの健闘なんじゃなかろうか?

んで船なんだが、プチ閉所恐撫ヌはどないなん?

二段ベッド9000円
http://img02.naturum.ne.jp/usr/myconid/ishi10.jpg
一段ベッド9900円
http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/t/a/n/tanofuna/ishikari09.jpg

違いは箱の中で起きれるかどうか、TV、空調調節の有無かな。
コンセント、読書灯はどちらにもあり。
どっちがええ?
返信する
Unknown ()
2013-11-13 23:33:32
>健闘
ありがとうございます。しかし内容はクソでした。
あのトレックとはもっと走っていたかったです。

部屋は安いほうでお願いします。

返信する

コメントを投稿