DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

西六甲10/26

2014-10-26 18:00:00 | _ HASA

 クランクを5mm伸ばして172.5mmに交換。



 小部峠~峠の茶屋 48分(対面通行待ち・赤信号込み)


 
 気になる使用感。

・平坦
  元々クソなのでクソが金に変わるはずもなく、普通。

・下り
  元々クs(以下省略

・上り
 速い。シッティングの引き足のかかりが良い。久々にホイールをねりねり回す感覚が戻った。上り限定なら足の可動域に合致してる(限定っておかしいか) 個人的には可動域=ある程度維持された筋力と柔軟性なので、練習しなくなった途端に回らなくなると思う。

・ダンシング
 やりにくい。クランク0時(垂直)が股裂きみたいでしんどい。サドルの上で平均台やってるイメージ。慣れだとは思う。しかしどういう理屈なんだか、重心の位置が矯正されてハンドルに膝が当たらなくなった。進まないから自然に体が前傾してたのか?
 

 ロープウェーの手前で、助手席から顔出して「がんばれー!」って応援してくれたちびっ子ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿