DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

インターバル1/10

2015-01-10 23:01:00 | _ HASA
 前ブレーキの片効きに気づく。


 アウターが短すぎてアームが動かない。短いのは分かっていてだましだまし乗っていた。ここまで酷いとは思わなかったYO。。。



 交換。ドロップハンドル使い出した頃から左前のセッティング。本場のガイジンは左前だと刷り込まれたのでそれをずっと真似してる。確かに手元のタキザワのカタログを見ると、表紙を飾るMovistar列車はみな左前である。


 初詣帰りに登坂1本。明らかに落車で左カーブ浮ェってるね。


 帰って近所の5%坂300mダッシュ8本。そんな出力してないが3回吐いた。昼飯食べてないので何も出なかった。心肺弱いだけの気もするが、気のせいにしておこう。


 BIKE3Dソールの感想。土踏まずが刺激されて、引き足で踵が先に上がってきやすい。母指球の赤いパッドが効いて、初めて踏み込んだ時にズブッと沈むような感覚があった。つまり当たりがソフト。でもやっぱり熱成型が欲しくなる。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿