DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

西六甲10/11

2014-10-11 18:57:00 | _ HASA



 小部峠まで足はふにゃふにゃ。力が入らず本気で焦る。

 コンビニでシュークリームを補給して登坂開始。

 記録46分。

 自家製手組ホイールでは良いほう。記録更新より、調子が悪い時の底上げを狙ってきたので、最近の記録が50分台に落ちないのは体を作ってこれたと自画自賛。体重も絞ったしな。

 出だしが悪かったのはアップ不足が原因とみた。今日は3本ローラー20分。夏場20分も回せば汗だくなのだが、秋口の今だと体が十分温まらない。汗は額にうっすら。だから最初の10km程度は最低だった。

 これが本番だったら、走りきった後で体が動き出すということ。去年はアップしすぎ、今年はしなさすぎでフイにする気か。冗談じゃない。

 ハンドル回りを弄り、ステムを120mmに戻して10mm上げた。そしてダンシングのフォーム改造。重心をBB上に、とはどこかで読んだがこれはマジだ。前加重では思うほど進まない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿