ゴールデンウィーク中にゴールイン 良孝師おめでとう

2010年05月04日 | Weblog
明日で、今年のゴールデンウィークもいちおう、おしまいですね。
でも、どこもかしこも、混んでいますね。
私ども、遠妙寺ではたまたま、相川良孝師が今日、結婚式なので、混み合う中、寺族が7人も熊本、長薫寺にでかけました。
いつもは、混んでいるゴールデンウィークは遠出は避けているはずですが、今年は例外。
良孝師は相川家の3兄弟の長男。
次男の良尚師の方が、一足早く、私の娘と結婚していますので、私も関係者というわけ。
でも、今回は、皆を見送る方に回っています。
良孝師、おめでとう。
学生の時、四年間、ウチでご奉公してもらいましたね。
まぁ。いつも愉快で楽しく、ユーモアというか芸人さんより、おもしろいところがあったよね。
ご奉公の方は、きっちり、真面目にさせていただいていた?よね。
新郎新婦の末永い幸せを祈っています。
写真は、届き次第アップするので、しばらくお待ちを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも不思議な話 | トップ | 迷走  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事