どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

諸々モヤモヤ(×_×)

2019年07月22日 22時10分00秒 | 話題
参議院選とか...吉本興業とか...そして...やはり一番大きな事件になってしまった京都アニメーションの放火殺人とか...。

とくに京都の一件は、考えても考えても???だらけ、理不尽だらけです。怒り・悔しさ・悲しさが綯い交ぜになって、やりきれない...。

政治・社会・世相、それぞれ全く違う要因あるものですが、一気に把握しきれない社会問題を含んでいて、精神的に参ってます...。

日本という国、そこに住む我々、そして未来...明るいものが見えない、というかどんどん酷くなっていくばかりでね。

今まで放置して見て見ぬ振りしていたもの、そして既存の尺度で測れない問題が吹き出し始めていて誤魔化しが効かなくなっている...。

私自身これから還暦を超えて、老年世代に入っていくワケで、どんな風に生きていけるのだろうと考えてしまいます。

ジメジメ続きの天候状態も影響しているんでしょうけどね...。

はぁ〜...やっぱりモヤモヤするばかり...(´д`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。