使えなくなり、右往左往...(´д`)
書いてある通りだが、まずは関連機器をすべて電源外してリセットを試みる。
でも症状に変化なし。
月明け初日だったので、契約的な不備でもあったのかと、プロバイダであるSoftBankに問い合わせるも問題なし。
サポートは何故かWi-Fiルータの設定に注目してしまい、その設定についていろいろ説明あったが、ピンと来ず。
ラチあかないので、MacからPPPoE設定をいじくってたら繋がりだし、ちょっと間を置いてWi-Fiルータも復活した...。
なにが原因なのかよくわからないまま、結果オーライとなった次第。
よくわからんが、どこかで信号が目詰まりでも起こしていたねぇ...イメージ的にそんな気もする。
気がつくと21時を回っていた...疲れた...orz
書いてある通りだが、まずは関連機器をすべて電源外してリセットを試みる。
でも症状に変化なし。
月明け初日だったので、契約的な不備でもあったのかと、プロバイダであるSoftBankに問い合わせるも問題なし。
サポートは何故かWi-Fiルータの設定に注目してしまい、その設定についていろいろ説明あったが、ピンと来ず。
ラチあかないので、MacからPPPoE設定をいじくってたら繋がりだし、ちょっと間を置いてWi-Fiルータも復活した...。
なにが原因なのかよくわからないまま、結果オーライとなった次第。
よくわからんが、どこかで信号が目詰まりでも起こしていたねぇ...イメージ的にそんな気もする。
気がつくと21時を回っていた...疲れた...orz