どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

なんだかなぁ?

2014年03月15日 17時28分37秒 | 話題
全然違うんだけど、佐村河内某の一件とダブって見えてしまいますねぇ(´д`)


WOWOWのドラマで「地の塩」っていうのやってたんですが、これも被ってました(^_^;

神の手を持つという考古学者を取り巻く偽装?文科省の官僚や、関連業界がこぞって利権を求めて、スターを作り上げる様?。

ちょっと可愛いリケジョが世紀の大発見でセンセーショナルに持ち上げられ、マスコミによって一時アイドル扱いされ?。

挙げ句がこの結果ですよ。イメージ先行も甚だしいというか。バカみたいな話しです。

マスコミは転じて、犯人捜しで大盛り上がりの様相?佐村河内某の件も含め、なんか安っぽい国だなと呆れるばかりです><



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (児斗玉文章)
2014-03-18 22:01:44
地味で理解が難しい部分よりわかりやすい物語を求める姿勢が実に度し難いです。
返信する
Unknown (どっと屋M)
2014-03-19 19:20:00
世間はイメージに左右されやすく、虚実綯い交ぜにして一人歩きしていく?誰のせいなのかもアヤフヤになるし?どんな事にも言えるけど、恐ろしいことですよね(´д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。